【AKPT】レコーディング決定!!!

ついに決まりました!!!!

【AKPT】ユニットより
レコーディング決定致しました!!!
オールオリジナルです!!!

自分自身の中では
様々な「祈り」をテーマにしています。
曲も出揃いました。リハーサルも既に始まっています。

そのCDひっさげての
発売記念ライブも
5/21日曜日
上本町六丁目Star Live U6
決定致しております!!!

みなみなさま、
是非とも!!!!
詳細決まりましたらこちらでもお知らせさせていただきますので、
お手元の手帳やカレンダーに赤丸をして楽しみにお待ちくださいませ!
よろしくお願い致します!!!


とにかく
多くの方々に
知って聴いて感じていただきたいです。
描きたい世界を。祈りたいものを。。。。

〜願いを込めて〜   あかぎしほ

AKシリーズ❗❗❗

img_20161119-005011.jpg

現在決まっているAKシリーズのスケジュールです❗

いずれか一つでも幾つかでも全部でも❗❗❗(笑)
是非是非
観て聴いて下さいませ✨

応援、よろしくお願い致します❗❗❗

あかぎしほ

AKPTオリジナル公開✨

AKPTオリジナルYouTubeに公開しました✨是非聴いてみてくださいね✨

ciero〜空・天空〜
http://youtu.be/niKRF1hXSCw

oracion〜祈り〜
http://youtu.be/wNmwGXjh8F4

AKPT with 里村稔❗❗❗

img_20161119-164705.jpg
来ました❗
楽しみなこのセット😊

めちゃくちゃオススメです✨

いい日になりますよ〜、是非是非おいでくださいね🎵
よろしくお願い致します❗❗❗

AKPT

img_20160929-100207.jpg

【AKPT】
年内スケジュールです

いまここで
自分の中で起こる諸々がストレートに
溶けてうねり昇り
徐々に蕾を増やし
花がひとつひとつ開いて
満開になる瞬間をいまかいまかと待ち構えています

見据えるものはさらに大きく遥か彼方
そこを見据えています

演奏を重ねる度に
そう感じます

忘れていたこと
見落としていたこと
新しい発見
ピアノに向かう自分に
昔からずっと心から欲して来たモノ
絶対に必要だと思い続けて来たモノ
核心が
どんどん鮮明になっていくのです

怖さと
不安と
喜びとを
コントロールしながら

いつか尽きるまで昇って行きたいと思います

聴いていただけたら幸せです